曇りは最高だ | いつチャレ ~いつかは富士ヒルゴールド獲得~

いつチャレ ~いつかは富士ヒルゴールド獲得~

夢だったトライアスロンのロングを2回完走し、50才を目前にトライアスロン、仕事、家庭、新たな挑戦?にチャレンジしていくオヤジの日記。
当面の目標は、富士ヒルクライムで年代別入賞。

勝負というのはわからないものですね。

世界ランキングでは格下の相手でもオリンピックという大舞台では立場が逆転したような試合になってしまったりと。勝負の世界は厳しいな。

毎日そんな戦いを見せて頂いて刺激にも勉強にもなります。

お酒が進むのがたまにキズだけど。笑

なので今朝も体重増でした(^^;

 

気を引き締めて今日もトレーニング。

1部練はSST領域で15分を2セット。

曇りだったのでいつもよりは苦しさが和らいだ。



2部練は短時間メニュー。FTP110%のインターバル。2分×5セット。



これぐらい曇っててくれると、トレーニングメニューを予定の負荷でこなすことが出来る。

明日も曇って欲しいなぁ。

今日は早く寝て明日にそなえよう。

 

 

 

本日のトレーニング

 

■バイク

  3本ローラー(負荷レベル:最大)

  【1部練】
  SST 15分×2本


 
  【2部練】
  FTP110% 2分×5本
 

 

■筋トレ

  お休み

 

 
体重 56.6kg ⇒ また増量なので気を引き締めよう。
    あと2.6kg、頑張ろ。
体脂肪 14.5
 
 
 

 

明日も楽しく頑張ろー。

クリック頂けますと幸いです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村