3本ローラーをポチッと落札。 | いつチャレ ~いつかは富士ヒルゴールド獲得~

いつチャレ ~いつかは富士ヒルゴールド獲得~

夢だったトライアスロンのロングを2回完走し、50才を目前にトライアスロン、仕事、家庭、新たな挑戦?にチャレンジしていくオヤジの日記。
当面の目標は、富士ヒルクライムで年代別入賞。


さて、3本ローラーの検討をしておりましたが、ようやく決まりました。


中学からの腐れ縁の自称スーパーアスリートのT君(毛深くて人情深い)から、3本ローラーならミノウラの安いので十分だよ!
と推奨されましたので、ミノウラのモッズローラーか、エリートのアリオンかパラボリックローラーを射程圏内として、ヤフオクをチェック。


めちゃ安いモッズローラーとまぁまぁ安いパラボリックローラーを発見。
この二つに絞りました。


そして、ついに決戦の日が来ました。


残業後に久々に軽くどうですかー?

と、後輩からメッセージ来たので、立飲みトレーニングに行くことになりました。

そして、入札金額をチェック。
落札時間30分前から動きが出て来ます!

レモンサワーをお代わりして、どれどれ。

と見てみると、モッズローラーは残り5分。

お、そろそろ入札しようかなっと金額を入力してポチッと。
ポチッと押せません。
どんどん入札されているようで、金額が急上昇!
予算を超えたので諦めました。

なんと、1100円からスタートでしたが、20000円まで上がりました。
熱くならなくて良かったー。


続くエリートのローラーも30分切ったのでポチッと。
落札時間前に多少のバトル発生も、まずまずの金額で落札出来ました。

{B2BBE03B-07EF-49F6-B9C9-0FAE8B466C71}

到着するのが楽しみです(^ ^)


そして昨日から富山出張。

ランセット持ってくるも雨(T_T)
朝ラン記録もここまででした。


週末も雨模様。

早速ローラー三昧か??




雨でも走る男気見せて見ろー!!

と、気合をくれたあなた!
その気合いのクリックを
お願い致します(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村