最近はメメントモリに割く時間がだいぶ増えてきました。

20時からは定例の神殿参拝、そしてそのままバトリとレジェリ。
それが終わればギルバトが始まり…。

その間もゲーム内のチャットで雑談やら編成談義やらが繰り返され、22時辺りまではメメモリから離れられません(^-^)

お陰でアリスギアから幾分離れてきているでしょうか。

ふと振り返ると、もう高難度系のコンテンツや遊び方しかやってないような気がします。


そんなアリスギアも色々変革がありますね。

更衣室でのBGM選択モードは少し前に実装されていましたが肝心の楽曲が無く、曲を変えようにも変えられませんでしたが、ようやく本格的に始動です。


結構曲数ありますね。
交換もゴールドやアニマなので、お手軽なところが嬉しいです。


そして久しぶりに特殊宙域作戦が開催です。

まだ手を着けることすら出来ていませんが、これはタートルの特異型でしょうか。
部分的、断片的な情報ではハッキリしませんね。

今回こそ焼夷耐性エリアが無いことを祈りましょう。
明日は祝日で休みなので早速進められそうです。


そしてメメモリでも嬉しいことがありました。



こちらのブログ主の方とはメメモリが縁で相互フォローさせて頂いているのですが、まさかサブアカウントを作ってまでこちらのワールドに来て頂けるとは(@_@)



やはりブログと言うものは暖かいものですね。


バトガ時代にも沢山の出会いがありました。

勿論ブログから離れてしまう方も多かったですが、その時に出会ったさとうさんとは今でも良くして頂いております。


アリスギアに移ってからも麻婆さんやみょんさんと出会い、今でもその繋がりは保たれています。


そしてメメントモリ。

また新たな友を得る事が出来ました(^-^)


この出会いも長く続く関係になりますように。


それではまた。