前回色々と殴り書きみたいな感じでしたが、今回の事は周囲の皆様に危険でかつ大変なご迷惑をかけてしまっております💦
自分の様にならないためにも日頃から車両の点検整備、または微かな変化、前兆を捉えるようにして、
安全な運行が最優先であり、
怪しい場合は止まって確認する事が大事だと痛感しております💦
自分の様にならないためにも日頃から車両の点検整備、または微かな変化、前兆を捉えるようにして、
安全な運行が最優先であり、
怪しい場合は止まって確認する事が大事だと痛感しております💦
この場でも公団関係者の方、また走行中の多くの方に多大な危険と迷惑をおかけしてしまった事を、
お詫びするとともに、深く反省しております🙇🙇🙇