前回の続きですが、

レッカーの手配を会社が保険屋を通して手配してくれているものの、

40フィートのトレーラーだからなのか、

なかなかレッカーの会社が決まらないようで💧


シビレを切らした首都高公団が取り敢えず自前のレッカーを手配してくれました、


料金はかからず、近くの安全地帯や、合流付近の停止出来る場所まで移動するとゆう事で💦💦


でも、到着は30分後とか、


その間にも皆さんの晒し者になり厳しかったです、


やっと公団のレッカーが到着!

したと思ったら手配していたらしいレッカーも同時に到着💨💨💨



なんとか移動する事になりましたが💧


移動場所が当初大井埠頭横の城南島でしたが、


変更で群馬の会社まで💧💧☹️


マジかと思いながらも💧

またもや変更で所沢のディーラーにケツだけ切って、頭だけ群馬で💨💨


正直、レッカー屋さん聞いてないよ状態💧💧💧💢💢


多分、持ってこられてもトレーラーは置き場が無いと擦ったもんだしたのでしょう💦💦


そして、やっとケツをつなげたままで前輪を持ち上げられ、動き出す事が出来ました💧💧💧💧



しかし、またもや大渋滞の中、トレーラーのレッカーされてるのがまたまた格好の晒し者💧💧


観光バスが横に並ぶやこちらを見つめる顔がズラリ並んでいて💧💧

恥ずかしくて横見れません😣


なんとか板橋本町から高速を降りて、川越街道を下るや対向車の渋滞の運転手の対面からの熱い視線が😣


もうやです😣😣😣


所沢で頭だけになりなんとか身軽になりしたが、その頃にはもう見られるのに馴れてしまいました💨💨


中々まとめられませんが💨


事故や故障した時は、いつ自分がそうなるかわからないとゆう事で、


刺さる視線でなく、少しだけあたたかい心で見つめたいと思ったのであります。


それと!


レッカー屋さんの運転技術はなかなか職人レベルで関心しました💦💦