久しぶりの投稿ですが💦

何かと色々と忙しく過ごす毎日であります💨

そんなとある先週の土曜日夜、

家を出た子ども達が週末に帰省していて兄妹揃いリビングでくつろいでいると、

嫁と自分には聞こえないのですが

次男が猫鳴いてない??

しばらくシ〜〜ンと固まっているとやはり聞こえるらしく皆外へ☹️💦💦

あちこちかすか〜〜な鳴き声を探しながらさまよう21時頃、


しばらくすると長男と次男がいたいた〜〜と敷地の隅で小声で怒鳴り💨💨💨


嫁と長女が見守る中で夜の大捕物💧


自分も最初は一緒に探しましたが子供達に邪魔扱いされふて腐れて一人家に戻りビール飲んでました💨


そんなこんなで1時間以上経過した忘れた頃になんと☹️💧


捕まえた😮




なんともブサイ○な🫢🫢🫢💦💦(後で子供に怒られる😣)


見るからに汚いので即席猫ハウスを作りとりあえず餌と水をあげるや💧💧


さっきまで威嚇してヒヤ〜〜ヒヤ〜〜手がつけられなかったのが、

狂ったようにニャンチュールを2個たいらげました☹️


嫁は怒りながらどうすんの😑


俺は少し様子見ようと☹️


今いる先代迷い猫の6キロ超えのビビちゃんとやっていけるか一番の問題なのでありますが💨💨💨


とりあえず何かの縁だとしばらく保護しようと思ったのであります💦💦