昨年から色々と忙しく、全くブログから離れておりました💦



理由は焼き芋の機械を購入してから自分で収穫した芋で色々と試行錯誤して焼き方やら研究したりと💦


長男が大学進学で色々バタバタと何処に行くやら行きたいやらお金の問題やらで気持ちもイライラを通り越して、


青空をバックにニヤけてスキップしてる自分が外から見えたりと💨💨💨


現実逃避ギリギリの精神状態でありました💦



そんな中、やっとの思いで開業にこぎつけた焼き芋販売✨✨✨




某店舗の外側一角を間借りして始めました✨✨✨

が💧💧💧

現実はご想像の通りいきなり訳のわからない焼き芋屋が現れても興味半分で見て頂ける事はあってもなかなか購入まではしてもらえず、

殆ど売れず自分含め家族や知り合いに配ってしまう始末😢

何のために焼いているのか分からなる日々、

それでも週末のみの販売ですが、徐々に買っていただけるお客様もほんの少しですが居るらしく、

お店の方に、買った人が美味しいと言ってるよと教えてもらい、

その言葉だけで涙が出そうになりました、

そして、販売始めて一ヶ月経過した頃から1日1000円前後の売上を上げられるようになりました💦💦💦

酷い時は徹夜で焼いたのに一つしか売れないときも😢😢😢

しかし、やっと年越してからもなんとか続けて若干ご近所で認知され始めたような気がします✨✨

その矢先、長男と既に大学に通う長女の引っ越し💧💧💧

ざ〜〜〜っと3ヶ月間の出来事をまとめましたが、


暫くは気の休まる日々は程遠い〜〜と思ったのであります😔





💧💧💧💧💧そして、最近になり、ドン底に突き落とされる様な事が発覚したのであります😭😭😭😭