幸せってなんだっけ〜 | こんにちはマイメロディ



はあ


充実してた




とってもとっても




土曜日は髪染めた


要望通りにしていただいた🍃

美容師さんってすごいなあ
友達それ目指していま学校通ってるけど
ほんとにすごいなあ


美容師すごいなあって髪染める度に思う
(笑)




光あたるとグリーンだよ

割と明るめになっちゃったかな?

まあおっけい😉


すき

ずっとこれでいいかなってくらい(笑)








そして日曜日は

めちゃくちゃ早起きして

青森へ



いまこうして布団の上にまた戻ってきて
ブログ書いてるのが不思議だ




毎週毎週
休みの日は寝て過ごしてきたから



あー土日短かったって思うんだけど




今回の土日はめっちゃ長い


先週の金曜日がとてつもなく遠く感じて
クラスメイトに会うのも
久しぶりな気がする




2ヶ月に1回はDa-iCEに会ってるんだけど
なんかもうね


言葉にできない



なんていうんだろう

{7229C3AD-9423-4123-835D-3BAAE25E6011}




トニカクまずカッコイイんだね


うん


顔が (笑)


ほんとにね、カッコイイんだなぁって



芸能人感がすごい

オーラすごい



イケメンすぎて真顔が怖い(笑)






{3D90AB1A-4E92-4DB2-B77D-A2B31EF3C0D7}




ディズニーランドで6時間遊ぶよりも



この15秒はほんとに夢の時間で


(それは言いすぎかな?)




たった15秒なのに長く感じ過ぎて
こっち見つめないでって思ったし
話しかけないでって思ったし
早く帰りたいとまで思った(笑)




向いてないのかな




彼らとお話しに行くより


やっぱり生歌とダンスを見てる方が好きだな
って思った日でもあったよ



別に大輝くんと友達でもなんでもないから
話すことがほんとにないの(笑)


意外にも意外な返答がきて
とりあえず私の方が黙っちゃって

でも彼は後半最後まで話しかけてくれた😖
わたし頷くことしか出来なかった


まじ圧倒される
手がスベスベだし目が大きいし
ちゃんと目を見て聞いてくれるんだけど
耐えられなくなって
奥の壁の方を見ながら
話してた自分(笑)



向いてなさすぎる個握


もう無理です(笑)



遠くから
うわあって見るくらいが
ちょうどいいんだよ😌




そうだなぁLIVEに行きたいな

チケット代高いけど

ほんとに歌声が好きだから〜



歌声好き好き言ってる割に
ボーカル推しにはならない(笑)



はあ



神対応か塩対応かは
本人の受け取り方によるって
大輝くん言ってたなぁ


全部全部神対応だった🙃
優しい優しい


でもこんな私の顔をまじまじと見ないでくれ
しんどいわ








徹くんは安定のイケメンジャニーズだったし
雄大くんは最後の最後まで笑顔で話してたし
想太くんの個握の時の顔がじわじわきたし
らんと颯くんは幼稚園かな?って言うくらい
楽しそうでなによりだった




ちょうど見ていた位置が大輝寄りだったから
大好きな横顔ずっと見れて幸せだった


あーーーーーー

言ってることが全部キモイんだけど
許してくれ







{99D8FECA-E04D-4CE7-B205-CE0FA19E76F2}





時の流れは早すぎるから
ついて行かなくちゃ〜









もうDa-iCEの画像見るだけで
しんどくなってきてる

まあ、iPhoneのロック画面は
工藤さんなんだけど(笑)




ほんとにもう見れない
無理すぎる





掛け持ち野郎だからすぐ浮気する









このままだと
今年の夏もDa-iCEに会う勢いだから


おさえておさえて




逆流する



FlowBackのサイン会は
あるうちに行っておきたいから
行くwww









Da-iCEもそろそろ個握無くなる
リリイベも無くなりそう


今回で最初で最後だったかも〜





とか言いつつ



数ヶ月後





大輝さんやばかった個握死んだ
徹くんともできて嬉しかった〜




って軽率に言ってそうなのが私には見えるよ










そろそろファン辞めろwwwってね






ジャニオタが1番お金かからなかったりする?





まず、シングル出してくれないからほんとに
悲しい



コンサート行けない時はなおさらすぎる





だからお前ほんとにNEWSファン?
って思われてそう



仕方ないんだ


ジャニーズは会える機会が少ないから

ほんとに雲の上の存在のようで
わたし的にはちょうどいい




手に届きそうっていうのが
1番もがき苦しむ(笑)






あー自分で自分を追い込んでるよ〜







FlowBack会員になって今日で3ヶ月だから
VIP会員になるらしい
VIP会員サイトいつ見ようか悩む


早いうちに見ておこっと😌






{BDF9D509-1BD7-4FA3-8051-87ED087075EF}




自分この世に生まれて
たくさんの音楽に出会えてよかったな
って究極のところまで考えてる(笑)




極光予約しなきゃだ



るんるん





私のお金ってどっから生まれてくるんだろ





バイトやっちゃダメって言われた







勉強は手を抜かない
手を抜かない




バイトしないで勉強しろって
言ってもらえる環境に感謝しなきゃだ


本業は勉強だから頑張らないと




まあ、LIVEのために頑張ってるんだけどね😉




こーいう考え二年後には通用しないから怖い


1年間LIVEに行けない生活なんて考えられない



そのままオタク辞めてやるからな〜?✋🏻



辞めてやれ〜



就職したらどーなるんだろ




そのお金自分のために使ったら
わたしとんでもなく美女になりそうね💓
(勝手にしろ)











きいて。

最近ほんとに快便すぎて



便秘なんか私の辞書には無いわってくらい
快便すぎて



体重どんどん減る


身体軽い気がする
(それは気のせい)




ピーク時より5キロ減ったよ


でもわたしリバウンドすごいから



2キロ増
とか普通なんだよなあ





なんでこんなにもアップダウンあるんでしょ









早く寝よっと






うごしちあーま





SEVENTEEN聴いて寝るのが
日課になってます



新曲の曲調。耳に残る感じが
とっても好き


メンバーのウジくんが
作詞作曲してるらしい

ほんとに素晴らしい



うごしちあーま







なんだかんだで今日はINFINITEの
しーずばっくを聴いた
あと
ありーまいりまーひえ🤙🏻






寝るね寝るね




30分かけてブログ書いた(笑)





おやすみ🤸🏻‍♂️