5時からアラーム鳴らそ | こんにちはマイメロディ







眠すぎる(笑)





今日友達と私3人で
放課後色々お話してたのよ




めっちゃね?元気でさポジティブな
マイナス発言しないような友達がさ

話の流れでね


私なんかいなくても


とか思う時ない?
って言って



え?ってなって



そしたらもう1人の子が

分かるーって言い始め!




えーーーーーーーーーーーー
なんでそんな悲しいこと思っちゃうのー
って言ったら




うちら3人やん?

私がいなくても
別に2人は普通に過ごすでしょ?

って言われて



ええええええ
そんなこと思ったりするのかよ〜



とかっていう話になり〜







え、やめてやめて悲しくなるからやめて
そんなこと逆に私思わないんだけど!
わたし頭おかしいのかな!
って思った!(笑)






もうなんか悲しくなっちゃって
涙止まらなかったんよ(笑)


泣くなよ〜っていうノリからさ






小中高の話になり




わたし1人対クラスの女全員に
なったことある

っていう友達がいてさ



は?お前1人とかやばたにえんじゃん



ってなり



いや、でも別に気にしなかった
って言うから




は?強いわ

ってなって



1人とか無理〜ってなって







もうそっから
女子特有のグループ内いじめというかさ



仲間はずれにされただのなんだの
っていう話になり



なんかもう
私が経験したやつとは
比べ物にならないくらい

非現実的すぎて


え?まじか
みたいな話が多すぎて



エピソード聞いてたら
とんでもなく悲しくなって
わたし1人で号泣してたわ(笑)



なんでお前が泣くんだよ〜って言われたけど
あまりにも辛すぎる



女子みんなこんな経験してんのかよ
みたいな



引いた引いた



怖いわほんとに




もうね
ただただ悲しい




色んな過去があるんだなって👋🏻




嫌な記憶一生忘れられないのが
辛いよなあ👋🏻






ってことで

ほんとに今日は泣き疲れた







教室でさ
うちら3人と
男子2人?
女子2人?
くらいしかいなくて



レポート見せて〜ってこっち来た男子に
なんでお前泣いてんの?
GReeeeNのミセナイナミダハ、きっといつか
聴けよ〜(笑)

って言われたwww


そして友達がすぐ流してきたわ




なんかもうほんとに
涙がとまらなかった🙃




卒業式ぶりに号泣した〜




鏡見たらほんとブスかった自分w
ちょ、人前で泣くのやめよ(笑)











悲しいなー
悲しい話だったなー
びっくりだったなー





もうね
いつメンが最高すぎて学校楽しい
とりあえず隣の席だったら
めんどい授業でも楽しくなっちゃう







うし、明日は早起きしてテスト勉強するぞ













{67E29C30-AB03-42A3-BF31-41C5B630FD7A}




{EEF10A1D-6A75-44D0-A297-8B196B975C9C}





嬉しすぎた!





死ぬまでに会いたい人だから

絶対1回は会いたい人たちだから






頑張る頑張る頑張る






9月テストで10月誕生日で11月実習か



12月にLIVEを入れたくなる症候群(笑)




ちょっと抑えなきゃな(笑)

引くし引かれるwww



まってもう1年終わるやん!



早かった2017さようなら!!!!!!















泣きすぎて頭痛い(笑)


文章上手くまとまらないし


今日のブログは絶対伝わらない🙃



その場にいないと伝わらない(笑)









とりあえず寝よっと😌





おやすみ