箱の中身は〜 | こんにちはマイメロディ



あららー
23:30です


いつもならこの時間から
勉強始めてるんだけど
本日は22時からやったため
早く終わらせることに成功しました







{883EA00C-E6B4-449C-8540-A272E6C2567B}





イオンも元素記号も完璧



70点以上狙いでいってたけど
80点以上にする

なんなら満点取りたいけど
先生変なの出してきそう

そこやってねぇよみたいな



(笑)





あーやっぱり夜は
BUMP OF CHICKENの流星群が良いですね



🌟








ここ数日体調を崩しに崩してました



10年ぶりのリバースにはビビった


もうあんな想いはしたくない
夜中だったからなおさら


めちゃくそ怖かった〜

頭痛と腹痛吐き気だったら


頭痛が1番マシ

お腹系はどうしても我慢できない




最近はまたお腹痛くなったら
どうしようっていう不安で
お腹が痛くなります
www





病は気からです


私は無敵って言い聞かせよう





体重減ったんだけど
リバウンドやばしだった

めちゃくそ食べちゃう


今日身体測定で
んまあそこまででも増えてなかったから
結局はおっけい



コレステロール値が低くて?
むしろひくすぎ?て?
マーカーつけられてたwww
ほかの人に比べて
白血球も足りないっけなあ

足りないとなんか害あるんかな


まぁ、生きてるから大丈夫か




今日めっちゃ学校で笑った

ほんとに楽しかった〜


火曜日の授業は基本全部すき〜

織物たのしー🤙🏻



明日体育でちょっとテンサゲだけど
がんばりますう










{B5ED5E3E-2E33-46A2-982C-008EDE8DC8DD}







はぁ素敵だあ

音楽素敵だあ





Da-iCEのリリイベまであと少しなんだけど
実感なさすぎて


って毎回言ってるね(笑)


個握は緊張するよ〜



{FBB19A81-BB51-4C69-BEF0-712258495EEB}

{76D7CDF0-5EE4-4DC9-931D-F8F02DCBB618}





あー


颯くん💯





{05714C32-909B-4342-95B0-F505A29E0E6C}




徹くんと似た
イヤホン持ってたバスケ部の
イケメン風な人がかっこいい


女子と話すの苦手そうだけど(笑)



笑顔めちゃめっちゃ可愛い

女の子みたい〜🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️








{106776EB-57F7-436B-B235-F5C4FE4A4F6B}

ふろばがかっこよすぎて



すごい棒読み感あるんだけど

公式さんにいいねしてもらった


ありがたき幸せ〜🌟






たつきくんもれいじくんもテラハ見てるから
テンションあがるんば



めちゃ展開すごいです


うひぃって感じ



3時間スペシャルやってよレベル












👒👗🐸🐍🍃🍀🌱🍏📗💚








てことでキャップとヘアバンドがほしい







キャップね、灰色もいいと思った


黒なー

黒は普通すぎるかなあ

どーしよ


灰色、カーキとかそのへん

濁った色欲しいかも(笑)



安く手に入れたいぞよ〜




ヘアバンド700円?とかでGUで売ってたやつ
一目惚れした
ブルーで夏らしくてすきだった



何種類も欲しくなる〜




欲しくなる〜




今月末は髪染めるで🤙🏻



よっしゃ緑緑





友達ピンク強めのブラウンだけど
何も言われてねぇ



暗めの緑とか
もはや黒に近いから


むしろいいんでね?



あーーーー緑!
憧れの緑


いつか原色やりたいくらい緑にしたい(笑)





{1931E988-174B-4B56-B1B0-C41CC5D6A94F}




22さい最後のまーくたんを貼り付け








おやすみなさい🌟