お迎えする前から用意してたんだけど、キャットタワーにはなぜか全然近寄らない…


相方によると
『キャットタワーにはけんけんの匂いがついてないから警戒するんだよ』

なるほど!(°o°;;


キャットタワーを触りまくり最上段にはマタタビを擦り込んだぬいぐるみを設置。


おもちゃで誘導してみる 虎哲と茶琥の物語-110712_0633~01001.JPG


大成功


虎哲と茶琥の物語-110716_1544~01.JPG



虎哲と茶琥の物語-110716_1545~02.JPG


すっかりキャットタワーがお気に入りになりました(^^)


設置当初の予定通りキャットタワーからの棚の上が定位置になりそう


虎哲と茶琥の物語-110714_1310~01.JPG


そして茶琥爆睡


虎哲と茶琥の物語-110714_1308~03.JPG


虎哲も爆睡


虎哲と茶琥の物語-110714_1308~01.JPG


虎哲、茶琥、遊び場が増えて良かったね(^^)
お迎えして11日。来たばかりの時はお母さんを探して鳴いてばかりいた虎哲


今では寝る時は自分の隣で同じ枕に頭を乗せて寝るように。
寝返りうつ度に起こしてしまうのである意味緊張(汗)


最近は魚に夢中ですw
虎哲と茶琥の物語-110712_0821~01.JPG


茶琥はベランダが気になって仕方ない様子


虎哲と茶琥の物語-110707_1305~01001.JPG


先日トイレの出入口に扉を付けたんだけど二人共すぐに出入りできるように


うちの子は天才だわ!(親バカ)


すっかり我が家に慣れた二人は毎日大運動会です。最近は起きてからまず始めに二人が暴れた後の後片付け。あちこちに散乱してる物をかたずけるのが日課に
(^^;


このままずっと元気に育ってほしいです
人間同士もそうだけど信頼関係は始めが肝心


抱っこしたい!触りたい!でも慣れる前にそれをすると嫌われると聞き、沸き上がる衝動を押さえひたすらご飯をあげてトイレを掃除しておもちゃで遊んであげて…


近付いても逃げなくなったけど寝る時は必ずベッドの下に隠れて寝る


寝てる時は無防備だから警戒してると隠れるんだよね


まだ心を開いてくれてないんだなぁ…と淋しい思いをしてたある日、目が覚めると自分に寄り添って寝てる虎哲と茶琥が…

(´;ω;`)ブワッ


めちゃめちゃ感動。
益々『守ってあげないと!』って気持ちが強まりました


カメラを向けても逃げなくなったのでパチリ


茶琥
虎哲と茶琥の物語-110710_1818~01.JPG


虎哲


虎哲と茶琥の物語-110710_1834~01.JPG