少し大きめのかごを用意したら一緒に入るのかな…


置いてみる 虎哲と茶琥の物語-110717_1145~01.JPG


虎哲入る
虎哲と茶琥の物語-110717_1135~01.JPG


虎哲リラックス
虎哲と茶琥の物語-110717_1133~02.JPG


茶琥が気になりだす
虎哲と茶琥の物語-110717_1134~01.JPG


茶琥乱入。虎哲応戦
虎哲と茶琥の物語-110717_1137~01.JPG


仲良く落ち着きました(^ω^)
虎哲と茶琥の物語-110717_1137~02.JPG
我が家はベランダの窓と玄関のドアを開けると突風のように風が入ってきます


風があるときはエアコン無しでも大丈夫なくらい


ベランダには出してないので網戸は閉めたままで窓を開けると…

虎哲と茶琥の物語-110716_1511~01.JPG


入ってくる風につられて窓辺に集まる虎哲と茶琥。風で動く木々や葉っぱに興味津々です


『虎哲~茶琥~』



虎哲と茶琥の物語-110716_1511~02.JPG


一緒に振り返ってくれました
(*^ω^*)

風が入ってきて気持ちいい午後


三人でマッタリしてます
猫の飼育本を見ると
『かごなどの狭い所が安心する』
とあったので以前みかん入れに使っていたかごを置いてみた 虎哲と茶琥の物語-110714_1728~01001.JPG


虎哲入った


虎哲と茶琥の物語-110716_0725~01.JPG


茶琥も入った


虎哲と茶琥の物語-110716_1704~01.JPG


うとうと…(-ω-)zzz


虎哲と茶琥の物語-110716_1709~01.JPG


爆睡


虎哲と茶琥の物語-110714_1606~01001.JPG


安心するんだね
(^^)