今日こそは!茶琥『お魚をゲットするわよ!』 虎哲『うん!』 茶琥突撃 虎哲突撃 ダブル攻撃 虎哲テレビに気をとられる 茶琥『ちょっと!何してるの!』 虎哲『サーセンw』 けんけん『茶琥~虎哲~仲良くよ~』 茶琥、虎哲『はーい』か~ら~の~ 網戸登り 今日も我が家は賑やかです (*^ω^*)
寝子1日のほとんどを寝て過ごす猫 まさに『寝子』ですね 最近目が覚めると必ずこの状態になってます。川の字になって寝るのが定番になってきました (*^ω^*) 自分が起きると一緒に起きて、まずは寝起きの大運動会 しばらくしてご飯タイム そしてまた爆睡 かごとクッションにはさまれて幸せそうな虎哲 キャットタワーで遊びながら寝てしまった茶琥 いっぱい寝ていっぱい食べていっぱい遊んで このままずっと元気に育ってほしいです
台風史上最大クラスの台風 関東は上陸せずにそれたみたいですね 虎哲と茶琥にとってはおそらく生まれて初めての台風 暴風で激しく揺れる木々に興味深々でした 虎哲『凄い風だね…』 茶琥『史上最大クラスの台風が来てるんですって』 虎哲『ふ~ん…台風っておいしいの?』 茶琥『バカねぇ…おいしいに決まってるでしょ』