茶琥『お魚をゲットするわよ!』
虎哲『うん!』
虎哲と茶琥の物語-110726_0927~01.jpg


茶琥突撃
虎哲と茶琥の物語-110726_0930~01.jpg


虎哲突撃
虎哲と茶琥の物語-110726_0925~01.jpg


ダブル攻撃
虎哲と茶琥の物語-110726_0931~02.jpg


虎哲テレビに気をとられる
虎哲と茶琥の物語-110726_0936~01.jpg


茶琥『ちょっと!何してるの!』
虎哲『サーセンw』
虎哲と茶琥の物語-110726_0938~01.jpg


けんけん『茶琥~虎哲~仲良くよ~』
茶琥、虎哲『はーい』
虎哲と茶琥の物語-110726_0938~02.jpg


か~ら~の~



網戸登り
虎哲と茶琥の物語-110722_1228~01.jpg



今日も我が家は賑やかです
(*^ω^*)
1日のほとんどを寝て過ごす猫

まさに『寝子』ですね


最近目が覚めると必ずこの状態になってます。川の字になって寝るのが定番になってきました
(*^ω^*)
虎哲と茶琥の物語-110722_1122~01.jpg
自分が起きると一緒に起きて、まずは寝起きの大運動会


しばらくしてご飯タイム
虎哲と茶琥の物語-110717_1445~01.jpg


そしてまた爆睡


かごとクッションにはさまれて幸せそうな虎哲
虎哲と茶琥の物語-110722_1356~02.jpg


キャットタワーで遊びながら寝てしまった茶琥
虎哲と茶琥の物語-110718_0741~01.jpg


いっぱい寝ていっぱい食べていっぱい遊んで


このままずっと元気に育ってほしいです
史上最大クラスの台風


関東は上陸せずにそれたみたいですね


虎哲と茶琥にとってはおそらく生まれて初めての台風


暴風で激しく揺れる木々に興味深々でした


虎哲『凄い風だね…』
茶琥『史上最大クラスの台風が来てるんですって』
虎哲『ふ~ん…台風っておいしいの?』
茶琥『バカねぇ…おいしいに決まってるでしょ』


虎哲と茶琥の物語-110721_1629~01.jpg