相方が福島に戻り、7月6日より三人生活がスタート


まだ二匹共警戒していてなかなか近付いてこない


まだ二日しか一緒にいないけど行動を見てると性格がよくわかる


虎哲はやんちゃ坊主だけど気が小さくて甘えん坊。
茶琥は好奇心旺盛で人見知りもせずいつも冷静

いつも一緒にじゃれてるんだけど、チャコが一人で探検に行くとコテツが鳴きだしてチャコが心配して戻る。


餌も茶琥が食べだすと虎哲も食べだす


トイレも茶琥が入ると虎哲もついて行く
(さすがにトイレは一緒だと狭いだろw)


爪研ぎも一緒w 虎哲と茶琥の物語-110707_1257~04.JPG


甘えん坊の弟にしっかり者のお姉ちゃんで良いコンビです



虎哲と茶琥の物語-110709_1844~01.JPG
まずは飼育本で猛勉強 虎哲と茶琥の物語-110714_1419~02.JPG


トイレ


虎哲と茶琥の物語-110617_1459~01001.JPG


ベッド(いまだに未使用。あまり好きじゃないらしい)

虎哲と茶琥の物語-110714_1420~01.JPG


お家(追いかけっこの時に隠れる時だけ使用。ここで寝ることはない)


虎哲と茶琥の物語-110714_1420~02.JPG


ケージ


虎哲と茶琥の物語-110714_1418~01.JPG


キャットタワー


虎哲と茶琥の物語-110714_1418~02.JPG


玄関の脱走防止対策


虎哲と茶琥の物語-110714_1419~01.JPG


ベランダの落下防止対策

虎哲と茶琥の物語-110714_1418~03.JPG


完全に猫屋敷だw
福島から車で約3時間。 東京の我が家に到着


警戒してなかなかバッグから出てこない
虎哲と茶琥の物語-110704_1826~01.JPG


しばらくすると恐る恐る出てきて家の中を探検し始める


ここどこ?お母さんは?


虎哲と茶琥の物語-110705_0747~01.JPG


彼氏が東京まで一緒に来てくれたので知ってる顔、匂いにまだ安心してる様子



虎哲と茶琥の物語-110705_0744~010001001.JPG


でも明日にはお兄ちゃん帰っちゃうんだよ

これからは三人で仲良く暮らそうね


猫も自分もまだ不安