ありがとう。 | HIGH BONE MUSCLEのヘルブログ

HIGH BONE MUSCLEのヘルブログ

都内某所【ヘルハウス】を拠点としながら関東関西中部中国四方八方東西南北ライブハウスがあればどこでも駆けつけては仲間を増やしていく、攻撃力200守備力300、温もり75%お祭り25%のRPG系バンド。

 

昼頃起きて、歯を磨いて、煙草吸って、猫を撫でて。

コーヒー飲んで、パソコンを眺めて、少し歌って。

ご飯を食べて、映画を観て、ギター弾いて。

 

気づいたらもう、夜で。

 

少しだけ休んだつもりだったんだけど。

 

昨日のこと、っていうか、昨日までのこと。

3ヶ月。

矢のように過ぎていくその尻尾に掴まってどうにかここまできた。

 

俺たちっていつも出鱈目だ。

出鱈目でめちゃくちゃしんどいことばっか。

頭悪いんだと思う。

そんなんしないとバンドが息してる感じがしないって言うか。

死にそうになって生きてるって漸くわかるって言うか。

 

この感じ、伝わんないのかな笑

生命がギュッと凝縮される感じ。

時間の感覚とか、なくなって。

脳味噌の奥が冷えて冴え渡っていくの。

 

…しんどかったな笑

でもね。

そのおかげで出会えた人がいて、届いた音楽があった。

見つけてくれる人がいるのにさ。

その場所で歌わないわけにはいかなかったんだ。

 

1000枚。手売りのみ。3ヶ月。

きっと誰かにとっては、それもきっと多数の誰かだけれど、大したことない数字なんだろうなって思う。

これっぽっちって。

 

でも俺たちにとっては。

この1000枚のテロメア。そこで出会った人たち。

ライブハウス。路上。

この手で、音で届けられたという事実。

 

その数字以上の価値があります。

胸張って言える。誰にも口なんて挟ませない。

 

本当にありがとう。

 

 

7/7 FILMS scene-1

赤坂CLUB TENJIKU
オワリカラ、BARICANG

8/26 FILMS scene-2

下北沢MOSAiC
Ms.take、℃フーズ、QLTONE

9/28 FILMS scene-3

渋谷Star lounge

BOYS END SWING GIRL、GRANDSTAND、the irony

 

ライブハウスのスタッフ

ライブハウス、路上で出会ってくれたあなた

 

関わってくれた全てのみんな。

 

ありがとう。

こればっかでごめんな。

 

先、進もう。

一緒に。