総長とPART 2皆さんお疲れ様です!今日ゎあんだけ2タイムって言ったのに聞かない総長と2タイム(笑)確かに2タイム(笑)ホントに可愛すぎてどうしたらいいのって感じ(笑)まさかの同じクラスとゎ(笑)とりあえず酔っ払ってエスカレーターから落ちた(笑)なんともないけど!次ゎ13日ね☆総長と(笑)ゆっくり休めよ??(笑)Android携帯からの投稿