キティのブログ -10ページ目

キティのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお疲れ様です!
今日ゎ緊急招集し総長と八王子へ(笑)
ホントゎ13日までガマンしようと思ったけど耐えられなかった(笑)
でもすんごく楽しかったし、終わってからラーメンも食べたし沢山語ったし良かった☆
これであと1週間耐えられる(笑)
明日ゎ12時間勤務★でも前にしたことあるし、今日楽しんだから頑張れるな!
13日もオーラスみたいだし!楽しみ増えたね??総長(笑)
やっぱり逢わないとお互い辛いしね??
ホントに行った良かったと思える1日だった!
ゆっくり休んでね♪♪


Android携帯からの投稿