キティのブログ -11ページ目

キティのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちゎ!
今日から新年度!
3年生が卒業してオーラスとのことだったので応援しに八王子へ(笑)
結果3タイム??(笑)
これから引っ張っていってくれそうな二人でのオープン!
お互いがこの二人ならオーラスでも大丈夫とかホントに信頼しあってるんだな、これからも大丈夫だなと思える一発目でした!(笑)
プリン買っていったら食べたかったとか嬉しかった☆
寝坊してスッピンに近かったけど超可愛かった☆★
途中から友達も参戦!
昨日の今日で落ち込んでるのにぁりがと☆
残りも頑張れ♪♪






Android携帯からの投稿