キティのブログ -12ページ目

キティのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお疲れ様です!
今日ゎ3年生の卒業式!
毎年この日ゎ出会いと別れの日★
やっぱりお別れって寂しいけど新たなスタートだから頑張ってほしいな!俺も今の推しに出会ってなかったらどうしてたんだろ??沢山支えてきたつもりだけどやっぱり本番ゎこれからかな??(笑)俺の卒業も来年かな??今日泣いてるのを見てもっとハマった(笑)卒業しても支えたいなぁ(笑)あと1年しかなぃのか(泣)
今の状況会えないとか考えられないな★
これからゎホントに頑張らなきゃ行けない時期だけど頑張れ♪♪
大好き♪♪



Android携帯からの投稿