皆さんお疲れ様です!
今日ゎもう飲みに行きた過ぎてとりあえずお友達に電話!(笑)
ナイスタイミング??だったみたいで八王子で待ち合わせて飲みに!
今日のィベントゎ私服day!
普段制服だから雰囲気違うし新鮮だったな!しかも、なんかェロかった(笑)
珍しく自分からチェキ撮ろうとか嬉しかったなぁ☆
私服だったからかな??(笑)
似合ってた☆
って自分の服だから当たり前か??(笑)
可愛かったよぉ!
あれを着てるときにデートしたい(笑)サラダちゃんと食べたかな??
明日ゎ会えないかもだけど頑張れ♪♪
Android携帯からの投稿