推しのリァ誕☆皆さんお疲れ様です!今日ゎ推しの子と親友のリァ誕☆ホントにお祝い出来て良かった!珍しくノンアル飲んだな☆いつもゎ飲まないのに!やっぱり甘いものがいいのかな??(笑)ってかホントにストレートゃばたん!ホントに可愛すぎた☆ケーキ気に入ってくれるといいなぁ!ゆっくり休んでね♪♪Android携帯からの投稿