キティのブログ -14ページ目

キティのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお疲れ様です!
今日ゎ推しの子と親友のリァ誕☆
ホントにお祝い出来て良かった!
珍しくノンアル飲んだな☆
いつもゎ飲まないのに!
やっぱり甘いものがいいのかな??(笑)
ってかホントにストレートゃばたん!ホントに可愛すぎた☆
ケーキ気に入ってくれるといいなぁ!
ゆっくり休んでね♪♪



Android携帯からの投稿