皆さんお疲れ様です!
今日ゎ推しの子のBirthday event!
出だしから混んでたな★
でもホントに幸せそうな顔見れて良かった☆
今日ゎなんだかんだかなりいたかな??(笑)
箱根から通ってたころを思い出す(笑)
プレゼントも喜んでくれて良かった!
何をあげたかって??
17歳になるから17本のピンクのバラと、くうちゃんの似顔絵ケーキ☆
くうちゃんのケーキゎ食べたくないと思って、けどケーキ食べたい俺ゎ別のケーキを買うと言う荒業に出た!(笑)
ちゃんと一緒にケーキ食べれて嬉しかったな♪♪ホントの誕生日ゎあと3日だけど、ホントにぉめでと☆
これからもョロシクね??
ホントにいつも元気くれることに感謝!
気を付けて帰ってね♪♪