あと11日!皆さんお疲れ様です!今日ゎBirthday eventのケーキを予約するために八王子に行ったので会ってきた!栗より苺の方が好きだよね??(笑)期待するなって言ったからしないとかでも、その方がぁりがたいかも!とりあえず重要なもの??一番欲しいものゎ予約したからいいのかな??喜んでくれることを期待して☆ってか7号って大きいのかな??自分でゎ良く分からないな★ても弟妹も多いしいいのかな??当日が楽しみ♪♪Android携帯からの投稿