キティのブログ -16ページ目

キティのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお疲れ様です!
今日ゎBirthday eventのケーキを予約するために八王子に行ったので会ってきた!
栗より苺の方が好きだよね??(笑)
期待するなって言ったからしないとかでも、その方がぁりがたいかも!
とりあえず重要なもの??一番欲しいものゎ予約したからいいのかな??喜んでくれることを期待して☆ってか7号って大きいのかな??自分でゎ良く分からないな★
ても弟妹も多いしいいのかな??
当日が楽しみ♪♪

Android携帯からの投稿