3月7日皆さんお疲れ様です!久しぶりに会ったな☆髪色すごく気にしてたけど可愛かったし逢えたことに意味がある!さて②Birthday eventの日も決まったしあとゎ色々予約して!ィベントの日を待つだけ(笑)俺のサプライズ予想できず楽しみらしい(笑)まぁやることゎ決まってるけどね??(笑)さてやること沢山だな!何からすればいんだろ??とりあえず仕事して予約して日が来るのを待つ!23日まで長いな★でも絶対いいBirthdayにするからな!覚悟しとけよ??(笑)Android携帯からの投稿