2月最終日!皆さんお疲れ様です!今日ゎ前の職場に挨拶に行き、その後八王子に行ってきました☆久しぶり??に、逢ったけどホントに良かった☆チェキもこないだよりうまくいったし!ぁりがと☆お茶を忘れたのが悔やまれる★でも喜んでくれて良かったよぉ☆★酔っ払いでゴメン★ゆっくり休めよ♪♪Android携帯からの投稿