半額day!皆さんお疲れ様です!久しぶりに半額dayに行った気がする!(笑)最初暇だったのに混んだな★ちゃんと休憩取れたのかな??でも、今日ゎ新たに好きなものも分かったし、サラダもあげれたし良かった☆誕生日の件聞いてみるね!分かったら早めにな??ホントに楽しかった☆回しもだいぶ出来るようになったし!あっ!コメの件ゎ好きすぎるからだからね??(笑)終わったらゆっくり休めよ♪♪Android携帯からの投稿