キティのブログ

キティのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんお久しぶりです!
15日はワールドカップ日本対コートジボワールがありお店も10時からオープンと言うことで少しだけ??行ってきました☆
久しぶりだったけど楽しかったよぉ!
お店を出てからは友達と町田へ(笑)こっちも久しぶりだったけど楽しかった☆
けど今はやりたいことあるからもう少し待っててね??楽しいことばかりだけど両立出来るように頑張る♪♪




Android携帯からの投稿