6月15日!皆さんお久しぶりです!15日はワールドカップ日本対コートジボワールがありお店も10時からオープンと言うことで少しだけ??行ってきました☆久しぶりだったけど楽しかったよぉ!お店を出てからは友達と町田へ(笑)こっちも久しぶりだったけど楽しかった☆けど今はやりたいことあるからもう少し待っててね??楽しいことばかりだけど両立出来るように頑張る♪♪Android携帯からの投稿