皆さんお疲れ様です!
今日ゎ仲間に呼ばれて久しぶりに八王子へ!
多分今日行かなかったらホントに卒業してたな(笑)
みんなホントにぁりがと☆
そして、推しの子にも久しぶりに逢えてホントに良かった☆風邪??が心配だけど★早く治せよ♪♪
俺が言う前に友達に聞いたとか!直接言えなくてゴメンね★
さて、これからが本番だなぁ!
頑張らなければ☆
ぁと、動画も(笑)
喜んでくれたからまた作ろう♪♪
ホントゎ会っても辛い思いさせるだけって思ったけどやっぱりなんか違った☆さすがです!
ホントにぁりがと!
また時間見付けて行くよぉ☆
みんな今日ゎホントにぁりがと♪♪
Android携帯からの投稿