ワンタイム!皆さんお疲れ様です!仕事終わって家に帰ってご飯食べて親父と飲んだら寝てしまい(笑)結局ワンタイム(笑)回しの子が気遣ってくれてすぐ付けてくれた!ホントに感謝☆ホントに会いたかった(笑)でも1週間に1回ゎ会えてるのかな??これだけ会えればいいか??(笑)とりあえず働かなければ★今日もぁりがとね♪♪Android携帯からの投稿