キティのブログ -20ページ目

キティのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお疲れ様です!
仕事終わって家に帰ってご飯食べて親父と飲んだら寝てしまい(笑)結局ワンタイム(笑)回しの子が気遣ってくれてすぐ付けてくれた!ホントに感謝☆ホントに会いたかった(笑)でも1週間に1回ゎ会えてるのかな??これだけ会えればいいか??(笑)とりあえず働かなければ★今日もぁりがとね♪♪



Android携帯からの投稿