4月13日(日)皆さんお疲れ様です!今日ゎ仲の良い子のbirthday event!ケーキ当たりで良かったよぉ☆総長と色々考えて色々買って楽しいeventだった!勿論好きな子にも逢えたし!喜んでくれて良かったよぉ♪♪とにかく逢えたことが嬉しい(笑) 総長もお疲れ様でした! また時間見付けて行くからね! ゆっくり休めよ♪♪Android携帯からの投稿