皆さんお疲れ様です!
今日ゎ仕事でィラ②して終わったあと八王子へ(笑)
逢えたし、話せたし、とりあえず顔見れたことが大きい(笑)
差し入れも沢山渡せたし、チェキも撮れたし、ドリンクもあげれたし!
久しぶりに安定の2杯見た気がする(笑)
組長も呼んでホントに楽しい1日だった☆
まさかウイスキーの禁止令がこんなに出るとゎ(笑)
女の子に止められたらさすがに飲めないけど楽しみない(笑)
っらたん★
酔っ払う俺がいけないのか??(笑)
酔わなきゃいいのか??
無理だな(泣)
もっと楽しみ方あるのかな??でもノンアルだとワンタイムが限度かな??もっと楽しみたい☆
もう日付変わっちゃったので今日も頑張りましょう♪♪
Android携帯からの投稿