4月20日皆さんお疲れ様です!ホントゎ昨日書かなきゃだったけど酔っ払いすぎて無理だったので今日(笑)昨日ゎ仲良い子のBirthday eventでした!酔っぱらう前にお祝い出来て良かった!ケーキよりご飯派ってことでプレゼントゎご飯(笑)でもプレート付でケーキみたいだったでしょ??(笑)沢山心配かけてゴメンね★Android携帯からの投稿