ぬるっとだらっと -9ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

去年のクリスマスなにしてた? ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた? 参加中
本文はここから



去年も、クリスマス会してましたねぇぺこ

ケーキ食べてイチゴケーキ、プレゼント交換プレゼントしまして

Wiiやって、ぺちゃぺちゃ喋りながら楽しみ

カラオケやって終わりましたねww

楽しかった~& 

今年も開催されますんで、お楽しみに~クララ(低燃費)
冬になると聴きたくなる曲 ブログネタ:冬になると聴きたくなる曲 参加中
本文はここから



ゆず

みぞれ雪・しんしん・いつか・シャララン・今夜君を迎えに行くよ

どれも、名曲ですよね泣

私は、とくに「しんしん」「今夜君を向かえに行くよ」 ですね




雪、好き? ブログネタ:雪、好き? 参加中
本文はここから



そりゃ好きでしょうよWハート

テンション上がりますじゃんよ 雪って

前、大雪が降りやがった時は近所のみんなで

かまくらかまくらつくってましたね

雪だるまゆきだるま。は、90cmくらいのやつ×2

エリザベス形雪だるま×1

偽エリザベス(DS持ってたやつ)

今度雪が降ったら連邦の方のエリザベス作ってやらなければね



まぁ、最大に好きなことは、






スキー出来るからね( ´艸`)

スキー最高ですねスキー

家族置いておいて、1人で滑ってますよスキー

今度、みんなでスキー行きたいわ(願望)泣