ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた?
参加中本文はここから
去年も、クリスマス会してましたねぇ
去年も、クリスマス会してましたねぇ

ケーキ食べて
、プレゼント交換
しまして
、プレゼント交換
しましてWiiやって、ぺちゃぺちゃ喋りながら楽しみ
カラオケやって終わりましたねww
楽しかった~
今年も開催されますんで、お楽しみに~

ブログネタ:去年のクリスマスなにしてた?
参加中
、プレゼント交換
しまして

ブログネタ:冬になると聴きたくなる曲
参加中
ブログネタ:雪、好き?
参加中
つくってましたね
は、90cmくらいのやつ×2

