ぬるっとだらっと -10ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

甘党?辛党? ブログネタ:甘党?辛党? 参加中

私は甘党 派!

本文はここから


甘党でしょ やっぱねケーキ 辛党は無いね


辛いものを食べる時は、牛乳と一緒に食べないと近藤勲【銀魂】


牛乳は辛味成分を和らげてくれる効果がありますし


牛乳が1番飲み物で好きですからmilk ってか、牛乳しか飲まないしねイェイ!


キムチだけは、白菜だけ食べますねwithライスごはん



甘党?辛党?
  • 甘党
  • 辛党

気になる投票結果は!?

誰かに甘えたい…と思うときは? ブログネタ:誰かに甘えたい…と思うときは? 参加中
本文はここから

もし1人暮らししてる設定なら


ありがちなシチュエーションなら




風邪をひいちゃって看病してもらう的なことじゃないですか!


↑ スタスカのCDで激しく萌えたからねmiyazihoshizuki






All About 「恋愛」 「彼氏のママ」にならないための彼女ワザ
All About 「恋愛」 デート中に「面倒くさい」と思う彼女の言動