甘党or辛党 ブログネタ:甘党?辛党? 参加中 私は甘党 派! 本文はここから 甘党でしょ やっぱね 辛党は無いね 辛いものを食べる時は、牛乳と一緒に食べないと 牛乳は辛味成分を和らげてくれる効果がありますし 牛乳が1番飲み物で好きですから ってか、牛乳しか飲まないしね キムチだけは、白菜だけ食べますねwithライス 甘党?辛党? 甘党 辛党
甘えたくなる瞬間 ブログネタ:誰かに甘えたい…と思うときは? 参加中 本文はここから もし1人暮らししてる設定なら ありがちなシチュエーションなら 風邪をひいちゃって看病してもらう的なことじゃないですか! ↑ スタスカのCDで激しく萌えたからね All About 「恋愛」 「彼氏のママ」にならないための彼女ワザ All About 「恋愛」 デート中に「面倒くさい」と思う彼女の言動