ブログネタ:今住んでいる街に足りないもの
参加中本文はここから
活気ですかね
こんばんは~ この前の金曜に上級学校訪問に行ってきて
バスに乗りとある駅で降りてみんなで喋ってたんですけど
盟友②に「ヒカリ金曜で最終だって
」と言う衝撃的な事を知ってから
テンションガタ落ちして地下鉄乗り継いでいってT高校にいったんですけど
※ 金曜ヒカリ見に行く予定だったんですよ
まぁ、上級学校楽しかったですよ
エレベーター乗って柔道場の中入ったり、トロフィ200個あまり見たり
階段で2回転んだり
高校でドアに挟まれ盟友②の家でまた挟まれ
結果不幸なんですよね
次は、時間があったら本日メイトで買ってきたものでも