そういえば、みんなに言ってない事があります
さぁ、私の好きなアーティストさんって誰だと思います?
えっ、神谷さん
? もちろんです
えっ、嵐? もちろん好きです
でも、もっと好きなアーティストさんがいるんです!
それは、ゆずのお2人です
マジで大好きだから!
とある友達の影響でその友達を越すくらい好きですからね
もうね・・・ 最高だね!
岩沢さんのあの最高の声+リーダーのテンションで歌われたら
涙が出るね![]()
厚ちゃん、ファミスタやりすぎて目が悪くなったとかかわいすぎるやん
悠仁さんは、ゆずやる前はドラムやってたとかさぁ
マジで好きなの! でもお母さんが「ファンクラブにはいっちゃだめ」って
言うんだけど、ええやんか!我だって入りたいんじゃボケぇぇぇぇ![]()
じゃあ、ゆずファンの方がいらっしゃったら語りたいわぁ
翔でるんならMステとか出てくれないかなぁ
横浜ブラウン食べたかったなぁ
(いつまでも根にもつタイプです)
↑ 伝わる人に伝わればいいです
大好きだああああああああああああああ











、雪男etc,,,



