ぬるっとだらっと -12ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

そういえば、みんなに言ってない事があります


さぁ、私の好きなアーティストさんって誰だと思います?


えっ、神谷さんトラC? もちろんです


えっ、嵐? もちろん好きです


でも、もっと好きなアーティストさんがいるんです!

それは、ゆずのお2人ですゆず




マジで大好きだから!


とある友達の影響でその友達を越すくらい好きですからねゆずマン


もうね・・・ 最高だね!


岩沢さんのあの最高の声+リーダーのテンションで歌われたら


涙が出るね五月女風19


厚ちゃん、ファミスタやりすぎて目が悪くなったとかかわいすぎるやん泣


悠仁さんは、ゆずやる前はドラムやってたとかさぁドラム*blue


マジで好きなの! でもお母さんが「ファンクラブにはいっちゃだめ」って


言うんだけど、ええやんか!我だって入りたいんじゃボケぇぇぇぇ静怒


じゃあ、ゆずファンの方がいらっしゃったら語りたいわぁ


翔でるんならMステとか出てくれないかなぁMステ


横浜ブラウン食べたかったなぁ^p^(いつまでも根にもつタイプです)


↑ 伝わる人に伝わればいいです



アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです




大好きだああああああああああああああ





お誕生日おめでとう!


リーダー!


いつも、嵐の番組やDVDを見て元気貰ってます嵐


そして、マイナスイオンリーダーことリーダーには


いつも癒されて、見ているとどきどきすることもあるけど


リーダーだからこそ出来る事もありますし


これからも、元気に体に気をつけてお過ごしください


怪物くん見に行くよ怪物くん


P,S, もっと大宮イチャイチャしちゃってくださいねハート大野さんハート二宮さん

おめでとうございますぅ!


福山潤さん!!!

もうね・・・ 26日ピッタリになって発狂してましたからキティちゃん(|i|i|)


「じゅんじゅんおめでとォォォォォ」ってボリューム8くらいで発狂ですから


なんで、今日が喉がめっちゃ痛いですねガックリ・・・


もうね・・・大好きですよも好


BLEACHから惚れて、次にルルーシュですよ


これは、誰でも惚れるでしょうよ惚れ顔


そして、四月一日くんでガチ惚れですよ


その後もグレルグレル【黒執事】や、ゴーシュ、小鳥遊、新羅しんら:うん。、雪男etc,,,



(思ったんだけど最近変態役多くないですか?じゅんじゅんww)


まぁ、そんなじゅんじゅんも大好きですドラ-・



これからも、体にお気をつけてください!



アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです

アニメ・声優さん大好きです