おめでとうございますぅ!
福山潤さん!!!
もうね・・・ 26日ピッタリになって発狂してましたから
「じゅんじゅんおめでとォォォォォ」ってボリューム8くらいで発狂ですから
なんで、今日が喉がめっちゃ痛いですね![]()
もうね・・・大好きですよも
BLEACHから惚れて、次にルルーシュですよ
これは、誰でも惚れるでしょうよ![]()
そして、四月一日くんでガチ惚れですよ
その後もグレル
や、ゴーシュ、小鳥遊、新羅
、雪男etc,,,
(思ったんだけど最近変態役多くないですか?じゅんじゅんww)
まぁ、そんなじゅんじゅんも大好きです
これからも、体にお気をつけてください!



