ブログネタ:初めて買った漫画
参加中本文はここから
私は ONE PIECE
ですかね
私は ONE PIECE
ですかね連載始まった頃から本誌
で読んでて
で読んでて単行本が発行されてすぐ買ってましたねぇ

今は、もちろん全巻揃ってますし
「ワンピース貸して!」ってたまに言われます

私は、基本少年系の漫画しか読まないんですよねぇ
銀魂
・バクマン
・スケダン
・BLEACH
・NARUTO
とかね
・バクマン
・スケダン
・BLEACH
とかね一様、銀魂・バクマン。スケダンは全巻あるんで
借りたい人は言えば貸しますんで




