ぬるっとだらっと -8ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

初めて買った漫画 ブログネタ:初めて買った漫画 参加中
本文はここから



私は ONE PIECEルフィですかね


連載始まった頃から本誌WJで読んでて

単行本が発行されてすぐ買ってましたねぇクララ(低燃費)

今は、もちろん全巻揃ってますし

「ワンピース貸して!」ってたまに言われます低燃費少女

私は、基本少年系の漫画しか読まないんですよねぇ

銀魂坂田銀時【銀魂】・バクマン高木秋人【バクマン】・スケダンスイッチのボッスン・BLEACH草鹿やちる【BLEACH】・NARUTOnaru怒とかね

一様、銀魂・バクマン。スケダンは全巻あるんで

借りたい人は言えば貸しますんで五月女風28
おせちの嫌いなもの ブログネタ:おせちの嫌いなもの 参加中
本文はここから



栗きんとん・豆系ですかねぇ

あと、伊達巻です

基本甘い卵焼きなんて認めませんのでイラっ

その一方、大好きなのは


出し巻き卵 醤油ベースの
昆布巻き(大好きです)

あと、胡麻豆腐ですかねぇ

これは、蒲郡のおばあちゃんが毎年作ってくれるんですけど

これは、最高に旨いですよ!五月女風28

毎年、1人で大皿1つモグモグ食べてますんでかお*m

さぁ、今年はもりもり胡麻豆腐食べて

お年玉「あざ~す」って貰って何に使いましょうか低燃費少女

メイト代・年間漫画料etc、、、


お金が足りないではないか!


最近いつ泣いた?  ブログネタ:最近いつ泣いた?  参加中
本文はここから



一昨日ゆずの「2‐NI‐」を見て

「逢いたい」と「虹」を聞いてボロ泣きしてましたね泣

やっぱ、音楽の力は強いですよねゆずマン