もうね・・・ やばいよ 私の怒りゲージが
とりあえず、説明しますね
今日、7時から県模試なんですよ
だいたい12月29日に県模試がまずおかしいんですよね
そんで、去年もこれくらいの時期の県模試だったんで
怒り狂ってた訳ですよ
そしたら、我が家全員は(私抜きで)
外食してるんですよ! やつら!
お前ら、こちとら一生懸命県模試やってんのに
なんであんたらだけ幸せそうに外食食ってんだって話じゃないですか
しかも私の大好きな手羽先ですよ バカヤロォォォォォォ
そして今年・・・
やつら また外食するんですって( ゚ ▽ ゚ ;)
あんたらは、県模試終わりあんだけ怒り狂ってた私を見てたはずなのに
またあんたらは同じ過ちを犯しますか
ありえないですよ
それを、今日の朝置手紙で知った気持ちになってみろやって話ですよ
そんで、何食うんだって怒り狂った声で言ったわけですよ
そしたら、
「手羽先と矢場とん」
バカヤロォォォォォォ
今だけ思うことがあります
死んじまえぇぇぇぇぇ
皆さまぁ
」





吹雪いてる中でソフトクリーム食べながら写真

