ぬるっとだらっと -7ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

もうね・・・ やばいよ 私の怒りゲージが大トトロ8



とりあえず、説明しますね


今日、7時から県模試なんですよ


だいたい12月29日に県模試がまずおかしいんですよね五月女風3


そんで、去年もこれくらいの時期の県模試だったんで


怒り狂ってた訳ですよ


そしたら、我が家全員は(私抜きで)



外食してるんですよ! やつら!



お前ら、こちとら一生懸命県模試やってんのに


なんであんたらだけ幸せそうに外食食ってんだって話じゃないですか


しかも私の大好きな手羽先ですよ バカヤロォォォォォォ


そして今年・・・


やつら また外食するんですって(  ゚ ▽ ゚ ;)



あんたらは、県模試終わりあんだけ怒り狂ってた私を見てたはずなのに


またあんたらは同じ過ちを犯しますかごるぁ


ありえないですよ 


それを、今日の朝置手紙で知った気持ちになってみろやって話ですよ


そんで、何食うんだって怒り狂った声で言ったわけですよ


そしたら、


「手羽先と矢場とん」


バカヤロォォォォォォ


今だけ思うことがあります














死んじまえぇぇぇぇぇ



メリークリスマスわしぢゃよサンタ 皆さまぁクリスマスツリー


いやぁイブは、飛騨で温泉に行ってたんですけどね・・・


なんでかといいますと、My Father&My Mtherがですね


「ねぇ、みんな温泉見ながらホワイトクリスマスってかっこよくないキメ


と言い出しましてね


みんなね、ホワイトクリスマスがいいとか言うじゃないですか


まぁ、実際雪降りましたよ でもね雪と言っても


吹雪ですけどね


もう、ビックリするくらい吹雪ですからね雪。


雪のせいで、名駅に着くのが1時間くらい遅れちゃったからねガックリ・・・


まぁ、名駅着いたのが9:48ですよ泣


家族みんなで店探して味噌煮込みうどん食べましたけどねうまい


んで、名古屋戻って翌朝になったら


名古屋でも吹雪ですやんか



悲しすぎるでしょうよガクリ


何の為に岐阜まで行って湯量の少ない温泉にわざわざ入りに行って


雪が降りすぎて驚くくらいなのにおじいさん(低燃費ハイジ)


名古屋でも吹雪じゃないですか なんの為に岐阜まで行ったんだか


ちょっとSAで「ひるがの高原牛乳ソフト」食べたくらいじゃないですか


↑ 激ウマですドラ 吹雪いてる中でソフトクリーム食べながら写真


バシャバシャ撮ってました五月女風28


唯一の良かった事は、牛乳ソフトと御土産で蕎麦買ったくらいかなうまい


最近の我が家の夕食がじょじょに豪華になってきています。



いつもと食べてるものが違うと変な気になりません?




だって、先週日曜日 すき焼き(松坂牛)


今週水曜日 エビフライ車海老


今週金曜日 焼肉







なんでなんだ!




豪華すぎて、なんか嫌です五月女風19


喜ばしい事なんですけどなんか、