ぬるっとだらっと -6ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

卒業式が明日あります( ´艸`)


ずっとひたすら座ってる訳ですよ



絶対寝ちゃうよ マジで


本当に卒業生には申し訳ないけど、寝るわマジで


まぁ、隣の隣の席には親が居るんでド緊張で寝なければ泣


卒業証書授与の所で、爆睡しそうで怖いわ低燃費少女


でも、卒業生の合唱はマジでやばいからその前には目を


覚ましておかないとクララ(低燃費) でも、卒業生の合唱の音量がやばいから


嫌でも目は覚めるだろうけどねドラ





卒業式終わってから暇だな 何しようかΣ\( ̄ー ̄;)


漫画でも読もうかな 勉強する気にならないしな!(´Д`;)





もう、今年終わっちゃいますねぇ


今年は、震災があってみなさんが


辛い思いをしたり家族をうしなったりいろんなことが


あったと思います


本当に今年は大変な年だったと改めて思います


地震が起きた時、私は習字にいたんですけど


ただ単に「貧血かぁ ふらふらすんな」と思ってたら


地震じゃねって言っていたのでみんなパニックになっていて


家に帰ってTVを見て言葉を失ってしまいました。



来年は、もっと復興が進み東北のみなさんが


もっと暮らしやすくもっと心の傷が少しでも癒えるような


年になればいいなと心から思っています


↑ なんかすげーいい事言ってますね


ゆずの東北ツアーが泣けて泣けてやばいです


感動的過ぎる(ノ_-。)


音楽の力ってすごいなって感じます(●´ω`●)ゞ





    来年もよい年になりますように(o^-')b


                               燐より