卒業式が明日あります( ´艸`)
ずっとひたすら座ってる訳ですよ
絶対寝ちゃうよ マジで
本当に卒業生には申し訳ないけど、寝るわマジで
まぁ、隣の隣の席には親が居るんでド緊張で寝なければ
卒業証書授与の所で、爆睡しそうで怖いわ
でも、卒業生の合唱はマジでやばいからその前には目を
覚ましておかないと
でも、卒業生の合唱の音量がやばいから
嫌でも目は覚めるだろうけどね
卒業式終わってから暇だな 何しようかΣ\( ̄ー ̄;)
漫画でも読もうかな 勉強する気にならないしな!(´Д`;)
もう、今年終わっちゃいますねぇ
今年は、震災があってみなさんが
辛い思いをしたり家族をうしなったりいろんなことが
あったと思います
本当に今年は大変な年だったと改めて思います
地震が起きた時、私は習字にいたんですけど
ただ単に「貧血かぁ ふらふらすんな」と思ってたら
地震じゃねって言っていたのでみんなパニックになっていて
家に帰ってTVを見て言葉を失ってしまいました。
来年は、もっと復興が進み東北のみなさんが
もっと暮らしやすくもっと心の傷が少しでも癒えるような
年になればいいなと心から思っています
↑ なんかすげーいい事言ってますね
ゆずの東北ツアーが泣けて泣けてやばいです
感動的過ぎる(ノ_-。)
音楽の力ってすごいなって感じます(●´ω`●)ゞ
来年もよい年になりますように(o^-')b
燐より