パピコ暑すぎて死にそうだったからパピコ買いにいったんだけどさ なぜどこにも売ってない!! 生鮮館→北高前のサークルK→エイブル→如意サークルK なんで売ってないかな パピコって人気ちゃうの!? まぁ、如意のサークルKで天体観測流れたし、本誌見れたしさ 結果いいんだけどさ