ぬるっとだらっと -4ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

じゃあまず一言・・・





うぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


なんなのあれ!! は!? なんなの!?!? は!?


とりあえず、復習していこうか


① (毎度のことながら)OPが神がかってる

   なんなんだ!! なんだあのかっこよさは!!!!!!


② 日向先輩と木吉のイケメンっぷりがやばい


④ 磯の香りが・・・急がねば!!!!!!!!!!!



⑥ 18:39から私は死にかける


⑦ 高尾の声のおかげで私は咳が止まらなかった



 真ちゃんの私服キタ━(゚∀゚)━!!! 真っ白とかはんぱねーわ!






なんだと!?((゜д゜;))((゜д゜;))((゜д゜;))






⑧ 20:04 死亡


⑨ 1:14秒にわたるお風呂シーンで幸せ死


⑩ 41秒間にもわたる緑間の眼鏡をしてない描写

  により、幸せ死・出血多量による出血死


⑪ え!?黄瀬くんが黒子っちと同じチーム!?ってことは

   緑間っちは黄瀬くんに譲ったのか!?

   うぁあああああああああああああああああああああ


⑫ 次回予告の高尾と黒子っちの語りについて

 

   「真ちゃんみたいにかぶればいいんじゃない?

    ナイトキャップ」


 え!?(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))




高尾は真ちゃんがナイトキャップをかぶってるのを知ってる!?


え!? なんで知ってる!? え!?!?!?!?!?!?


公式に殺されそうです


生きていけるかな これから・・・・・・・・・・・・・・