ブログネタ:友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい?
参加中本文はここから
難しいな
難しいな
自分の家で遊ぶならWiiとかPCとかあるし
友達の家ならPCとかアニメだし
でも、結局自分の家がいいのかな

自由に出来るし、親しみがあるし
ダラダラできるし、酔わないし

お菓子好きなだけ食べれるし、片付けは嫌だけど
でも、時と場合によって好きかな

ブログネタ:友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい?
参加中



中日セリーグ優勝おめでとう!
さっきまで、盟友②の家でギター部初期メンバーのベース以外で
遊んでました
楽しかったぁ
盟友の家のインターフォンでショートコントやって
純情ガール(ギターの超絶頭のいい子)を3Fに追いやり
我ら4人で世界一初恋を見て発狂しながら見て
もう、その時点で叫びすぎて若干頭痛がしながら
私達も3Fに行って、PCずっとやってたんですけど
いつもの定位置のピンクの360°回る椅子に座りながらPCやるんですけど
そしたら、盟友①こと(ギターのおさげ)が椅子を恐ろしいほど回しやがって
そしたら、
人の家で酔っちゃいまして
テンションが上がるように神谷さんの曲とかじゅんじゅん見てたんですけど
結局気持ちが悪いのにはさすがに勝てず、20分くらい寝てて
隣の部屋でまたPCをやって、ドラムとプロベースがなんか、キャーとか言ってた
ヘッドフォン
でなんか、聞いてて神谷さんとか小野さんが喋ってた
でも、何を言ってるのかよく聞こえなかったけどね(*・ω・)
んで、手が開かなくなる催眠術をして手が開かなくなって驚いて
で帰って来たね
今でも、若干気持ちが悪いけどね
中日が勝つように調子を直さなくちゃいかんけd、3点取られるとか![]()