ぬるっとだらっと -31ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? ブログネタ:友達が家に来るのと、友達の家に行くの、どっちがいい? 参加中
本文はここから



難しいな坂田銀時【銀魂】 

 自分の家で遊ぶならWiiとかPCとかあるし

 友達の家ならPCとかアニメだし

でも、結局自分の家がいいのかなアンパンマン

自由に出来るし、親しみがあるし

ダラダラできるし、酔わないしmelo*

お菓子好きなだけ食べれるし、片付けは嫌だけど

でも、時と場合によって好きかなenashika



さっきまで、盟友②の家でギター部初期メンバーのベース以外で

遊んでましたエリザベス 楽しかったぁ顔10


盟友の家のインターフォンでショートコントやってツッコミ

純情ガール(ギターの超絶頭のいい子)を3Fに追いやり


我ら4人で世界一初恋を見て発狂しながら見て猿飛あやめ【銀魂】


もう、その時点で叫びすぎて若干頭痛がしながらぼちいさん 頭痛


私達も3Fに行って、PCずっとやってたんですけど

いつもの定位置のピンクの360°回る椅子に座りながらPCやるんですけど


そしたら、盟友①こと(ギターのおさげ)が椅子を恐ろしいほど回しやがって五月女風19


そしたら、




人の家で酔っちゃいまして


テンションが上がるように神谷さんの曲とかじゅんじゅん見てたんですけど


結局気持ちが悪いのにはさすがに勝てず、20分くらい寝てて


隣の部屋でまたPCをやって、ドラムとプロベースがなんか、キャーとか言ってたshirogane


ヘッドフォンヘッドフォンでなんか、聞いてて神谷さんとか小野さんが喋ってたenashika


でも、何を言ってるのかよく聞こえなかったけどね(*・ω・)


んで、手が開かなくなる催眠術をして手が開かなくなって驚いて顔13


で帰って来たねぺこ


今でも、若干気持ちが悪いけどねキティちゃん(|i|i|)


中日が勝つように調子を直さなくちゃいかんけd、3点取られるとか泣