ヘビーローテーションな曲 ブログネタ:最近ヘビーローテーションな曲 参加中 本文はここから 虹色蝶々 LIFE Spring moment ハッピーアワー(神谷浩史) 太陽のシンパシー Sting of LOVE 心の扉 (KAmiYU) COLE PRIDE (UVERworld) IN MY WORLD (ROOKIEZ is PUNK’D) 天使にふれたよ! ごはんとおかず(放課後ティータイム部) 裏切りの夕焼け (Theatre Brook) おさかな天国 (柴矢裕美) おしゃかしゃま 君と羊と青 (RADWIMPS) 夏色 シシカバブー 栄光の架け橋 (ゆず) ホモ・サピエンスラプソディ ハレハレユカイ (杉田智和) 神谷さん多くないか!?
美味しいポテチの味 ブログネタ:1番おいしいポテトチップスは? 参加中 本文はここから やっぱ、うす塩かのりしおだね あれは、最高に美味しいでしょうに なんですか、あの美味しさ コンソメはそんなに好きじゃないかな 味濃いから でも、月は好きだけどね コンソメ味 ↑ DEATH NOTEの月(ライト)ね