最近って言うか中学になってからだが少しずつおかしくなってきてる(´□`。)
① ギター部に入ってテンションがおかしくなってきてる
② ギター部に入ってとことんアニメにはまってきてる
③ ギター部に入って耳がおかしくなった
ギター部が原因じゃねーか
① は、小学校では物静かなツッコミ的キャラだったけど変わってきてるね
最近は、よく喋るようになった
②は 我がギター部アニメほぼ全員大好きです![]()
みんな、アニメ好きなんですよ
なんで、だんだん詳しくなってきちゃってる
だって、初めて買ったCD神谷さんですから
もう駄目だね
③は 私の大きいキーボードの置いてある所の左にドラムのシンバルがある
んですけどめっちゃ耳の近くにあるんですよ
(15cmくらいの所に)
なんで、曲とかやってるとシャーン シャーンとかしょっちゅうですよ
入ってすぐは、耳がめっさ痛かったけど強化された今の耳では平気ですね
代わりに耳が悪くなってきてるというね
でガリーみたいなね
とか 名探偵コナン
とかね


か、世界一初恋を見るね

