ぬるっとだらっと -17ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

1.見たら必ずやってください
2.スルーは無しでお願いします
3.見たら必ずコメントを残すこと
4.バトンをしたら、貰った人に報告する
5.題名は
 『別れました』
 『彼氏/彼女ができました』
 『ブログ閉鎖します』
 『アメーバやめます』
 『重大なお知らせ』
  のどれかにすること
6.正直に答えること







  ですってアンパンマン バトンも大変なんだね~( ´艸`)



【自己紹介編】

▼名前は?
 ☆燐☆


▼年齢を…
 14歳 某女優さんはお母さんに(o^-')b


▼職業は?
 中2

▼誕生日はいつ?
 6月23日

▼身長はいくつ?
 162cm

▼体重は?
 2年の最初に計ってから1回も計ってないww


▼髪型は?
 前下がりなショート

▼髪の色は?
 黒ですね 中学生で茶髪とかナメとるね(・ε・)



【自己紹介編part2】

▼真面目or不良

いつも、真面目ですよ

あんまりハジケル時もないしね(・ω・)

▼右利きor左利き
 右利きです

▼ネガティブorポジティブ
 基本ポジティブかな 

▼うざいorおとなしい
 おとなしいいんじゃないのかな

 自分じゃ分かんないんでねww



【恋愛編】

▼かっこいいorかわいい
 かっこいいらしいよ 数人に言われたww

▼不良or真面目
 どこでも真面目ちゃんなんでww

▼見た目(顔)or内面(性格)
 内面ですね

 体の細い人がいいなぁ

▼クールorさわやか
 両立する人がモテル法則ですよね

▼文学系orスポーツ系
 スポーツ系でしょ

▼自分より背が高いor低い

 高い人の方がいいなぁ


▼SorM
 そりゃ、Sでしょうよ

 Mの人ってドン引きでしょ( ̄□ ̄;)




【恋愛編part2】

▼初恋は何歳?
 幼稚園の年中の時

▼初恋の相手の名前覚えてる?
 覚えてるよ~ ってか先生だったからww

▼今でも好き?
 幼稚園卒業してから会ってないんでね

▼今好きな人いる?
  いないね

▼告白した回数は?
 1回

▼告白された回数は?
 2回

▼両想いになった回数は?
 分かんね~

▼今までに付き合った回数は?
 ないですね 


▼好きな相手はどんな人?
  ・体の細い人

  ・自分より背の高い人がええなぁ

  ・手が長くて細い人(かっこいいじゃん)

▼彼氏or彼女いる?
 いね~

【その他】

▼好きな色は?
 赤

▼大好物は?
 グラタン・お寿司

▼おしゃれ好き?
 女子は好きなんじゃないの

▼買い物好き?
 好きかなぁ

▼ネイルする?
 しないね 中学生なんで

 するやつ見てるとイライラするね

▼ピアスあけてる?
 あけてないね 中学生なんで

▼お酒飲む?
 おっと、未成年ですけど飲んでええなら飲むでぇ~


▼たばこ吸う?
 健康第一ですね

▼殴り合いしたことある?
 あるよ 孝祥とね

▼喧嘩は強い?
 強いですよ

▼メイクする?
 しないね 中学生なんで

▼夜行性?
 夜型ですね

▼自傷行為する?
 危ない子になっちゃうよヽ((◎д◎ ))ゝ