ブログネタ:絶叫マシーン好き?嫌い?
参加中All About 「遊園地」 富士急ハイランド「高飛車」4つのポイント
All About 「遊園地」 遊園地 絶叫&ほのぼのBest5
絶叫マシンですって ねぇ これは大体の人がそうでしょう
来年おそらくディズニーランドですけどねぇ
みんなに教えておきましょう
私、大嫌いで御座います。
ブログネタ:絶叫マシーン好き?嫌い?
参加中All About 「遊園地」 富士急ハイランド「高飛車」4つのポイント
All About 「遊園地」 遊園地 絶叫&ほのぼのBest5
絶叫マシンですって ねぇ これは大体の人がそうでしょう
来年おそらくディズニーランドですけどねぇ
みんなに教えておきましょう
私、大嫌いで御座います。
1.見たら必ずやってください
2.スルーは無しでお願いします
3.見たら必ずコメントを残すこと
4.バトンをしたら、貰った人に報告する
5.題名は
『別れました』
『彼氏/彼女ができました』
『ブログ閉鎖します』
『アメーバやめます』
『重大なお知らせ』
のどれかにすること
6.正直に答えること
ですって
バトンも大変なんだね~( ´艸`)
【自己紹介編】
▼名前は?
☆燐☆
▼年齢を…
14歳 某女優さんはお母さんに(o^-')b
▼職業は?
中2
▼誕生日はいつ?
6月23日
▼身長はいくつ?
162cm
▼体重は?
2年の最初に計ってから1回も計ってないww
▼髪型は?
前下がりなショート
▼髪の色は?
黒ですね 中学生で茶髪とかナメとるね(・ε・)
【自己紹介編part2】
▼真面目or不良
いつも、真面目ですよ
あんまりハジケル時もないしね(・ω・)
▼右利きor左利き
右利きです
▼ネガティブorポジティブ
基本ポジティブかな
▼うざいorおとなしい
おとなしいいんじゃないのかな
自分じゃ分かんないんでねww
【恋愛編】
▼かっこいいorかわいい
かっこいいらしいよ 数人に言われたww
▼不良or真面目
どこでも真面目ちゃんなんでww
▼見た目(顔)or内面(性格)
内面ですね
体の細い人がいいなぁ
▼クールorさわやか
両立する人がモテル法則ですよね
▼文学系orスポーツ系
スポーツ系でしょ
▼自分より背が高いor低い
高い人の方がいいなぁ
▼SorM
そりゃ、Sでしょうよ
Mの人ってドン引きでしょ( ̄□ ̄;)
【恋愛編part2】
▼初恋は何歳?
幼稚園の年中の時
▼初恋の相手の名前覚えてる?
覚えてるよ~ ってか先生だったからww
▼今でも好き?
幼稚園卒業してから会ってないんでね
▼今好きな人いる?
いないね
▼告白した回数は?
1回
▼告白された回数は?
2回
▼両想いになった回数は?
分かんね~
▼今までに付き合った回数は?
ないですね
▼好きな相手はどんな人?
・体の細い人
・自分より背の高い人がええなぁ
・手が長くて細い人(かっこいいじゃん)
▼彼氏or彼女いる?
いね~
【その他】
▼好きな色は?
赤
▼大好物は?
グラタン・お寿司
▼おしゃれ好き?
女子は好きなんじゃないの
▼買い物好き?
好きかなぁ
▼ネイルする?
しないね 中学生なんで
するやつ見てるとイライラするね
▼ピアスあけてる?
あけてないね 中学生なんで
▼お酒飲む?
おっと、未成年ですけど飲んでええなら飲むでぇ~
▼たばこ吸う?
健康第一ですね
▼殴り合いしたことある?
あるよ 孝祥とね
▼喧嘩は強い?
強いですよ
▼メイクする?
しないね 中学生なんで
▼夜行性?
夜型ですね
▼自傷行為する?
危ない子になっちゃうよヽ((◎д◎ ))ゝ