Part1とPart2の続きですね
そして、福井について、私は寝てたんですけど私は
お母さんとお父さんの笑い声で起きたんですけど、
「なんで笑ってんの?
」 (寝起きはイライラしてるんで)
言ったらお父さんがこう言いました
「ごめ~ん カニのお祭り来週だった~」
なんですと(((( ;°Д°))))
ええなにかい!私は休みの日を有意義に使いたいのに、いわざわざそんなに好きでもないカニのために5時起きしたのに!
来週だと!?(;°皿°)
我が家は愛知から福井まで¥4000も無駄に使いやがってコノヤロー! 涙が出るわ(^▽^;)
そして、母と父はカニセンターなる所で、
¥2000ばかりのカニを買って行きましたとさ
お粗末
で目覚め、アルファードの後ろの席で枕と布団を持って行って
」