ぬるっとだらっと -18ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

Part1とPart2の続きですね



そして、福井について、私は寝てたんですけど私は


お母さんとお父さんの笑い声で起きたんですけど、


「なんで笑ってんの?怒」 (寝起きはイライラしてるんで)



言ったらお父さんがこう言いました













「ごめ~ん カニのお祭り来週だった~」








なんですと(((( ;°Д°))))











ええなにかい!私は休みの日を有意義に使いたいのに、いわざわざそんなに好きでもないカニのために5時起きしたのに!






来週だと!?(;°皿°)





我が家は愛知から福井まで¥4000も無駄に使いやがってコノヤロー! 涙が出るわ(^▽^;)

そして、母と父はカニセンターなる所で、

¥2000ばかりのカニを買って行きましたとさ 


                  お粗末



続編 カニ食べにいこうぜ篇の続き






そして、今日の朝5時 眠すぎる 辛いほど眠すぎる


私のバカ目覚まし目覚まし時計で目覚め、アルファードの後ろの席で枕と布団を持って行って


ウォークマンで5時からテンション上がる曲聴きながら東名に乗り


車で酔いながら養老SAで朝ごはんを食べ(カレー)


そこで、①の事件発生



私はオリエンタルカレーのスタンダードを頼んだのに!


そこに、見知らぬおじさんがぶつかって来てカツカレーですよ




6時10分から揚げ物とかないやろマジで

  




で、食べ終わりお父さんが早く食べろよ~とか怒りながら顔9


で、なぜ福井に何をしにいくのかも知らずお母さんに聞いたら


「大きいカニの入ったカニ汁を限定で出すからそれを食べに行くんだよ」





カニ汁の為に私は5時起きですか!?




カツカレーを食べながら私は驚愕でしたね


やばいですよ そして嫌気がさして飲めない紅茶買って(紅茶全般飲めないんで)


ヤケ飲みして気持ちが悪くなり 車酔い+ヤケ飲みですよ 不幸な事件だわぁww


そして、まだ私達はある重要な事に気づいていなかったのである



                          Part3へ続く









私が金曜は習字なんで家に早めに帰ってきたらお父さんが



「なぁ燐! カニ食べに行こうぜぇぇぇぇぇ怒









急だなおいコノヤロー(((( ;°Д°))))



で、いつ行くの? 冬休み?





「なに言ってんの?明日だよ」






















もっと急だなおいおい!








何時に家出るの?







「5時だよ」


















休日くらい寝させろバカヤローォォォォォ






                                Part2へ続く