ぬるっとだらっと -15ページ目

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん


毎週金曜日は「ドラえもん」を見てるんですけど


みんなのドラえもんの好きなキャラクターは誰ですか?


やっぱドラえもんドラえもんですか? それともしずかちゃんしずかちゃんですか?



またまた、スネ夫スネ夫ですか? 大穴でジャイアンジャイアンですか?



教えてあげましょうか五月女風32



予想は誰だと思いますか?



※ 私の思考はちょっとオカシイんで気をつけるように!


はい。 今回は文句ってか愚痴です





なんでさっさと優勝しないかな! 中日!!!


マジイライラするんですよ! 


まぁ、私は地元名古屋なんで毎日かかさずTV見てるんですけど


なんで、ショボイ試合するんですかね まったくゴ━━━━(♯゜д゜)━━━━おそらくだけど、ヤクルトがクライマックスに進んだほうがいいよね




昨日なんて1点差で負けるとかショボイ試合しやがって怒`・ω・´)


だって打たなくて、守備悪くて、ボコボコ打たれて





駄目じゃねーか!!


それでも、私は優勝する事を信じたいので願いながら見るんだけどね(o^-')b