毎週金曜日は「ドラえもん」を見てるんですけど
みんなのドラえもんの好きなキャラクターは誰ですか
やっぱドラえもん
ですか? それともしずかちゃん
ですか?
またまた、スネ夫
ですか? 大穴でジャイアン
ですか?
教えてあげましょうか
予想は誰だと思いますか?
※ 私の思考はちょっとオカシイんで気をつけるように!
毎週金曜日は「ドラえもん」を見てるんですけど
みんなのドラえもんの好きなキャラクターは誰ですか
やっぱドラえもん
ですか? それともしずかちゃん
ですか?
またまた、スネ夫
ですか? 大穴でジャイアン
ですか?
教えてあげましょうか
予想は誰だと思いますか?
※ 私の思考はちょっとオカシイんで気をつけるように!
はい。 今回は文句ってか愚痴です
なんでさっさと優勝しないかな! 中日!!!
マジイライラするんですよ!
まぁ、私は地元名古屋なんで毎日かかさずTV見てるんですけど
なんで、ショボイ試合するんですかね まったくゴ━━━━(♯゜д゜)━━━━おそらくだけど、ヤクルトがクライマックスに進んだほうがいいよね
昨日なんて1点差で負けるとかショボイ試合しやがって怒`・ω・´)
だって打たなくて、守備悪くて、ボコボコ打たれて
駄目じゃねーか!!
それでも、私は優勝する事を信じたいので願いながら見るんだけどね(o^-')b