頭が腐るわ 今、テスト週間なんですよねぇ 期末ですって(´□`。) 終わったな 数学死ぬな!「一次関数の利用」意味不明っす いつも通り、社会は出来るけど 国語の孔子なんてなんのこっちゃ分かんないね 勉強しすぎて、頭パンクするわ 死ぬよまったくコノヤロー こんなに子供共に勉強させて何が楽しいんだかね大人め
ドラえもんの好きなキャラ 正解もぉ~みんなぁ まったく違うじゃないですか!! 当てる人いるかなぁと思ったけどいないね! 私は、出来杉くんや、ドラみちゃんのようなベタなキャラが好きな訳 ないじゃないのよ←なぜにオネェ 正解は きれいなジャイアンに決まってるじゃないですかぁ!