2度寝したら悪夢を見た | ぬるっとだらっと

ぬるっとだらっと

どーでもいいことを
脱力感1000%でだらっと更新するよん

ま、タイトルのようにガッツリ悪夢なんですけど五月女風19


簡単に説明すると・・・



















学園祭で爆破テロが起きる





ま、夢なんでね志村妙【銀魂】








内容といいますと、


みんな銃を持ってて(夢ですから)


どっかの校長が駄洒落が好きで


よく、氷河期が来るくらいのスベりようなんですけど、


んで、校長の銃に青いスイッチがついてたんですよ(発光ダイオードみたいな)


で、校長がスベった瞬間に大爆発ですよドッカーン


どのくらいかと言うと、大きい校舎がぶっ潰れるって言うね・・・


なので、校舎にいた人全員死亡ですよ死亡


確実に悪夢でしたねうーん


ま、続きはあるんですけど暗いんでやめようぺこ


また暇だったら更新しますなエリザベス