ま、タイトルのようにガッツリ悪夢なんですけど
簡単に説明すると・・・
学園祭で爆破テロが起きる
ま、夢なんでね
内容といいますと、
みんな銃を持ってて(夢ですから)
どっかの校長が駄洒落が好きで
よく、氷河期が来るくらいのスベりようなんですけど、
んで、校長の銃に青いスイッチがついてたんですよ(発光ダイオードみたいな)
で、校長がスベった瞬間に大爆発ですよ
どのくらいかと言うと、大きい校舎がぶっ潰れるって言うね・・・
なので、校舎にいた人全員死亡ですよ
確実に悪夢でしたね
ま、続きはあるんですけど暗いんでやめよう
また暇だったら更新しますな